インフォメーション

2018-06-14 17:16:00

2018年7月の受付を始めました。

  「カレンダー」をご確認の上、「ご予約・お問い合わせフォーム」からご予約くださいませ。

※「ご希望の日時」欄には、ご到着時間の記入をお願いいたします。

 

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

○ワークショップの受付は本日20時からです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2018-06-11 20:12:00

お待たせいたしました。

『好きから始める暮らしの片づけ』の著者、はらむらようこさんをお招きするワークショップのお知らせです。

 

 

 

「お洒落が大好きで、かわいいと思う服がよく似合ったかつてのわたし。あのわたしはどこに行ったのだろう。」

 

Catch again new me

 

と題し、ファッションのビジョンマップ を作るワークショップを開きます。

これは大人のわたしが今着る服を選び取る時間。

 

芸大にてファッションを学び、メーカーにてデザイナー商品開発のディレクションをしておりました。

あなたが何を持っていいな。と感じているかを、あなたのビジョンマップ からあなたの「好き」を分析し、解明します。

 

今の自分の「好き」を知ると自分が誇らしく思えます。

そしてその好きなもので今のあなたが装うことは、街を豊かにし、あなたとまわりの人を幸せにする素晴らしいことだと思います。

 

何故クローゼットにある服がしっくりこないのか腑に落ち、今後のお買物も楽になり、あなたらしい美しいクローゼットに変化していく根本的なワークショップです。

 

まるで占いのように不思議な、過去の自分を取り戻すような体験に。

 

今後は作ったビジョンマップ を元に、美容室でカットアドバイス、ワンポイントメイク、

自分の写ったスナップ写真を見られるようにするための

姿勢レッスン、笑顔レッスン、など展開していく予定です。

 

 

 

ビジョンマップ作りの後は、ホホバオイルにお好きな精油を加えた「香りのロールオン」を作ります。

自分の好きなものがはっきりし、感覚がクリアになった後に選ぶ香りは、あなたの魅力をより引き立ててくれるものになるはず。

いつでも手軽に香りを纏えるロールオンは、心強い味方となって、これから始まる「新しいわたし」を優しくサポートしてくれることでしょう。

 

デザートは、カワタ製菓店さんにお願いしました。kotiのハーブティー2種と一緒にお楽しみください。

 

 

▫︎日時…201876日(金) 10:30-15:00

▫︎場所…koti(大阪府吹田市千里山)🅿︎1台有り・先着順

▫︎費用…12000

▫︎定員…6名様

▫︎持ち物ファッション雑誌1冊(参加者様のみ詳細ご連絡します)

 

【お申し込み受付について】

お申込み受付は、614日(木)20時から行います。

「お名前・ご連絡先」をご記載の上、HPの「ご予約お問い合わせフォーム」、もしくはInstagramDMよりお願いいたします。

 

(以前お知らせしていた内容から変更になっている部分があります。ご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

1