インフォメーション

2017-10-25 11:50:00

風水で住環境を整え、

食べ物で心身を整える。

そんなセミナーを開催いたします。

 

風水のお話会 〜 Feng shui seminar 〜

 

内容…

2018年の運気と、それに向けておうちでできる開運風水のお話

乾燥を防ぐ、肺に良い食材を使った

季節の養生食ランチとともに

日時…2017年12月7日(木)10:00〜13:00

場所…koti(大阪府吹田市千里山)

費用…5400円(事前のお振込みをお願いしております。お振込み後の返金はいたしかねますので、予めご了承くださいませ)

 

風水講師として、アトリエ三体夢 の志方理子先生をお招きし、世界の情勢や、ここ数十年の世の中の流れからみた2018年の運気とそれに向けておうちでできることを、風水的観点からお話していただきます。「時代の流れ・傾向がわかると対策ができる」と、好評の講座です。

すとんと腑に落ちて取り入れやすい理子先生の風水は、受講者様に驚きの変化が続出。自宅の風水鑑定・コンサルティングをしていただいた私も、快適さを含め、変えたら変えただけ(それ以上⁈)の変化がありました。

 

薬膳料理は、お料理・洋裁教室を主宰し、ブライダルコーディネーション育成、ファッション・フードスタイリストとしても全国的にご活躍の 桜堂 大林洋子さんにお願いしました。

薬膳の考えでは、秋冬は「乾燥・肺」がキーワード。

「季節の養生食」として、これらをいたわる食材を使ったお料理を、できたて・温かい状態で提供していただきます。素材の持ち味を大切にし、発酵食にも造詣が深い洋子さんの薬膳ランチ。どうぞお楽しみに。

 

なかなかない貴重な機会です!

きたる2018年をより良い年に。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お申し込みは「お名前・ご連絡先・参加人数」をご記載の上、「ご予約お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

 

たくさんのご応募お待ちしております。